子ども いたっ!

前回のブログ、さん太郎(長男)の「脱 長靴宣言!」からの、お話です・・。

やっぱり大人は【雨対策 完全防備】でしょっ! 特にチャリ移動のてる子には必需! 三種の神器!

実は全部ダーリンからのプレゼント うふっ♡

で・・ 話は過去に戻って前回のさん太郎が靴で学校に行った後のお話です。

次男よんの助、幼稚園生。 兄を慕う子。

・・・・・・・・・・ところが・・・

よんの助にとって、にいにの長靴を履けるというまたとないチャンスの方が勝ったらしい・・。

サイズが大きすぎるよ・・・とはこんなに喜んでる子どもには 言えなかった・・・てる子でした・・・。 やっぱり長靴で喜ぶのは子どもなのか・・・??(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事