チャーミーグリーン。

そんなてる子の日常生活のお話です・・。

って一応まだかろうじて40代ですけどね‥(笑) もう完全にご隠居の心境ですわ・・。
ちなみに題名の「チャーミーグリーン」 わかる人はいらっしゃるかしら・・? 昔洗剤のCMで夫婦2人が『チャーミーグリーンを使うと♪ 手をつなぎたくなぁ~る♪』っていうバックミュージックに合わせて手をつないで歩くっていうのがあったのよねぇ~。 懐かしい。『大きくなれよお~』の丸大ハンバーグとか昔のコマーシャルって結構覚えてたりする(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事