うちの子達は今26歳、24歳、22歳、20歳となんとかすくすくと大きく成長した(笑)。今の話も色々とあるので描いていこうと思っているのだけれど。 今回は振り返って今思う小児喘息のお話です・・・。

小児喘息は体が成長すれば、治りやすいとは聞いていたけれど、風邪をひくと毎回苦しそうにしているのが可哀想で何とかしてあげたかったから、とりあえず体を強くするためスイミングに入れたみた。

いち子は最初は他のスイミングスクールに通っていたのだけれど、そこはお水とお遊びみたいな感じだったので、せっかくスイミングやるなら泳げるようになった方が良かれっ!と思ってママ友に聞いた怖いけど、評判のいいスイミングスクールに入れてみたのだった。 

そして・・・さん太郎のあの顔の原因は・・・次回に続きます!


ブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事