NO IMAGE

自転車 それは移動手段に欠かせないものである。 でもその前に練習しないと、

乗れない乗り物であることも事実である。

うちの子ども達、特にいち子(長女)は自転車の前にまずは、

三輪車の段階で、かなり手こずったのである・・。

なんだかんだ子どもってできるようになるのよね~ 

でも最近・・気が付いたの・・てる子 歳をとって出来なくなってる事が

増えてきてる気がする・・。 怖いわぁ・・。

今じゃ絶対『秘技! 5人乗り!』(前に書いたブログのてる子妊娠中に

上の子ども達3人自転車に乗せて、総勢5人乗りでチャリに乗ってた時の事)

出来ない・・ 乗った瞬間に自転車ごと倒れる自信がある・・。

まっ 今やっちゃだめですけど・・。


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事