思い出。~ストーカーという名の愛~

この時期になると思い出す。入学式。入園式。 うちには4人の子どもがいる。 下の子になるにつれて、あたしにとっては2回3回4回目となる事だけれど、本人達は初めての一歩の日!!

上の子達は妹、弟が気になるみたい(笑) しょっちゅう心配で見に行ってたみたい(笑)

そういう兄弟&姉妹愛が好き♡ 子ども4人いて大変な事もたくさんあったけれど、でもそういう思いやりがてる子は嬉しくなる。。 きっと不安な事もいっぱいあるだろうけれど、せっかくの4人兄弟姉妹。助け合って生きていくのだよ!!


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事