NO IMAGE

うちには子どもが4人いる。 日々いろんな事が巻き起こる。

まっ てる子も事件を巻き起こしている1人なのだけれど・・

それは自分でも否めないのはわかっている・・。

でも今日はうちの子4人目の次男 よんの助の幼少期の頃の事件ファイル。

よんの助が外で遊んでいると、ドアが開いて玄関で「ママ~ッ!!」と

呼ぶ声が・・ 玄関に行ってみると・・

とりあえずよんの助がどや顔なので、褒めた ものの・・

や・やもり⁈ ん・? いもり・・⁈ とかげ??

わかんないけど、家に持ってこないでぇ~(汗)

しかも、よんの助・・なんかその持ち方怖いわぁ・・

慌てて棚の下も靴の裏も持ち上げて覗いてみたものの・・

見つからず・・

まずいと思ったのか よんの助・・

ごまかす犯人・・でも・・でも・・てる子も同調する・・

だってそんな家の中に入ってったなんて・・想像したくない・・

無理無理・・ もう探せないもの・・

男の子って家に何だかんだ虫とか持ってきますよね~ 

なぁ~んてこれでは終わらん 事件には続きがあるのだ・・。

そんな事件も遠い思い出。 3~4か月後。 

夏の暑い日。 いやいや掃除中のてる子・・。

出会えなかった彼?とここで遭遇・・・・  てる子発見・・ でも・・ 力尽きたご様子・・
 

後でよんの助とイモリ?ヤモリ?さんのお墓をつくりました・・。

やっぱり捜査はきちんと最後までやり切らなくちゃダメよね・・

てる子 気配を感じ取れなかったわ・・ 反省・・


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事