NO IMAGE

ずぼらてる子=あたし。 こんなあたしでも一応一週間の献立を

あらかじめ決めて買い物に行ったりしているのである。 ただそれは

その時の気分で決めているから、決めた3日後のてる子がどの気分でいるかは

自分でも読めないのである・・。

作るメニューも知っていて覚悟しながら帰ってきたのにもかかわらず、

不思議とまな板の前に立つと、やる気を完全に無くす てる子であった・・。

そして・・

結局自分の気分で決めちゃったりしちゃうのよねえ~(笑)

だから事前に「今日の夕飯は何?」とかって聞かれると

めっちゃ困る・・。 言いたくない・・。

でもそうすると週の後半が異様に手間のかかるメニューばかりに

なってたりする・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事