婆、更に今時を味わう。

赤ちゃんのエコー写真にも驚いたのだけれど、 更に・・・。

産んだ後に実家に帰ってくる予定のふた江(次女)。 ベビー用品を実家に持ってくるのだが、

今では、ベビーバスは、こんなコンパクトで膨らませるんですね・・・ 素晴らしい・・

あたしの時代は、、、

これはこれで使えたんだけど、終わった後、お湯を捨てるのも大変だったし、何より使わない時の保管が大変で・・・(笑)  赤ちゃんが一緒にお風呂に入れるようになったら速攻実家送りだった・・・(笑)

リッチェル ふかふかベビーバス W パープル(1個)【リッチェル】[お風呂 ケアグッズ ベビーケア おふろ用品]

価格:2,200円
(2023/9/4 14:46時点)
感想(36件)


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事