NO IMAGE

上の子、下の子 それぞれの危機回避能力・・。 

それは自然と培われていくもの。なのか・・?(笑)

今日はそんなお話です。

上の子が一生懸命作品を作っていると・・

たいがい笑顔で容赦なく壊す下の子・・

・・なんかお姉が泣いているので、とりあえず分からずもその場を

取り繕うとして、つみきを1本差し出しなぐさめようとする下の子・・。

時々 泣いてるお姉に いい子いい子してたりもする・・(笑)

その前に・・・!

こわすな・・ 泣かすな・・(願)


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事