洗濯したある朝・・・







ベランダ掃除してないからね・・・ それもめぐりめぐってあたしのせいなんだけど・・・(;一_一)
地面に落としたら黒く汚れるよね・・・
あれだけ頑張って手でしわ伸ばししたのにね・・・(;一_一)
てる子の部屋 ズボラ主婦の4人の子育て&成長日記
洗濯したある朝・・・







ベランダ掃除してないからね・・・ それもめぐりめぐってあたしのせいなんだけど・・・(;一_一)
地面に落としたら黒く汚れるよね・・・
あれだけ頑張って手でしわ伸ばししたのにね・・・(;一_一)