後にラクするために頑張ったのに、、のお話。

洗濯したある朝・・・

ベランダ掃除してないからね・・・  それもめぐりめぐってあたしのせいなんだけど・・・(;一_一)

地面に落としたら黒く汚れるよね・・・

あれだけ頑張って手でしわ伸ばししたのにね・・・(;一_一)


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事