仕事場でのお話です。
他の店舗の社員さんがサポートでうちの店舗に来てくれた時の事。





・・・そんなに日が経つのって早いっけ・・・・・・(;一_一)
確かに気がつけば、もうじき今年も半年・・・
でも、でも、、、
一体どんなスピードで1年は進んでいるんだい・・・・・・(;一_一)??
てる子の部屋 ズボラ主婦の4人の子育て&成長日記
仕事場でのお話です。
他の店舗の社員さんがサポートでうちの店舗に来てくれた時の事。





・・・そんなに日が経つのって早いっけ・・・・・・(;一_一)
確かに気がつけば、もうじき今年も半年・・・
でも、でも、、、
一体どんなスピードで1年は進んでいるんだい・・・・・・(;一_一)??