時の流れを聞いてビックリした話。

仕事場でのお話です。

他の店舗の社員さんがサポートでうちの店舗に来てくれた時の事。

・・・そんなに日が経つのって早いっけ・・・・・・(;一_一)

確かに気がつけば、もうじき今年も半年・・・

でも、でも、、、

一体どんなスピードで1年は進んでいるんだい・・・・・・(;一_一)??


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事