
↓←前回のお話はこちらから読めます。

リベンジのため、予約したお店に行き、無事に美味しくいただくことができました。
そして、食べ終わった後・・・

甘い物は別腹は当たり前、なのでカフェに行く事に。
カフェも混んでいて、店内で名前を書いて待ちに。





ハラハラドキドキの中待っていた時・・・




・・・ずっと前からケーキ見てたのにね、、、(;’∀’) 1番肝心な商品名を覚えてないっていうね・・・
結局店員さんに、「なんか・・チョコで四角で上にイチゴとパウダーみたいのがかかってて・・・ なんか、このくらいの大きさで・・・」 ってそのケーキの雰囲気をお伝えしたら、わかってくれてた・・・。
すみません・・・(;一_一)