主婦軍団、目標達成後のお話。

↓←前回のお話はこちらから読めます。

リベンジのため、予約したお店に行き、無事に美味しくいただくことができました。

そして、食べ終わった後・・・

甘い物は別腹は当たり前、なのでカフェに行く事に。

カフェも混んでいて、店内で名前を書いて待ちに。

ハラハラドキドキの中待っていた時・・・

・・・ずっと前からケーキ見てたのにね、、、(;’∀’)  1番肝心な商品名を覚えてないっていうね・・・

結局店員さんに、「なんか・・チョコで四角で上にイチゴとパウダーみたいのがかかってて・・・ なんか、このくらいの大きさで・・・」   ってそのケーキの雰囲気をお伝えしたら、わかってくれてた・・・。

すみません・・・(;一_一)


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事