ズボラアラフィフ主婦の日常。
あたしはパート勤務なので、週に何日間か勤務する契約になっている。
なので、お休みの後の仕事の日がくると、




なんでなんだろう・・・ 仕事終わった後は、「楽しかった~」と思えてるはずなのに、お休みがはいると、リセットされて次行きたくなくなる・・・
行ったら行ったで気持ちは振り切れるんだけど、行くまでがねえ・・・ 更年期にも突入してきている影響もあるのかしら・・・(;’∀’)
てる子の部屋 ズボラ主婦の4人の子育て&成長日記
ズボラアラフィフ主婦の日常。
あたしはパート勤務なので、週に何日間か勤務する契約になっている。
なので、お休みの後の仕事の日がくると、




なんでなんだろう・・・ 仕事終わった後は、「楽しかった~」と思えてるはずなのに、お休みがはいると、リセットされて次行きたくなくなる・・・
行ったら行ったで気持ちは振り切れるんだけど、行くまでがねえ・・・ 更年期にも突入してきている影響もあるのかしら・・・(;’∀’)