アラフィフ主婦の心は気まぐれなお話。

ズボラアラフィフ主婦の日常。

あたしはパート勤務なので、週に何日間か勤務する契約になっている。

なので、お休みの後の仕事の日がくると、

なんでなんだろう・・・  仕事終わった後は、「楽しかった~」と思えてるはずなのに、お休みがはいると、リセットされて次行きたくなくなる・・・

行ったら行ったで気持ちは振り切れるんだけど、行くまでがねえ・・・  更年期にも突入してきている影響もあるのかしら・・・(;’∀’)


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事