子ども達がまだ小さかった頃、大きな公園の広場とかへ行くと、

そんなシーンよくあったんだけども、この前インスタを見ていたら面白い事をやってくれている動画を見つけちゃいまして・・( ´艸`) それは・・・
『2歳児にマイクをつけてみた』 動画。
内容はというと、簡単に描かさせてもらうと・・・ 男の子が広い公園にいるシーンから・・・
子どもちゃんにマイクが付いているらしく、ママから離れた状態でも、芸能人ばりに声が拾えていて、子どもが喋っている声が聞こえてきている状態。ママは子どもの動画を回している。

↑この時点でママから10Mくらいは離れている。

↑離れていても音声は入ってる。

↑ふと、ママが気になったご様子・・・

↑自問自答し、去って行く子どもちゃん。
・・・で、動画は終わった・・・・ のだが、



2歳児の世界観、どんどん興味がわいて、でもふと時々不安になってママを確認するところ、距離感という概念はまだ分からないから進んでしまう所、子どもの気持ちが凄く出ていて、なんて素晴らしい動画なんだろうと思ったてる子なのでした( ´艸`)
あたしの画力だと分かりにくいと思うので、本物をインスタで探して見てみてくださいm(__)m