アラフィフ夫婦、夫から言われて答えに困る質問のお話。

もう何年一緒にいるだろうか、  35年くらいか・・・。

なので顔つきで相手の考えてる事がわかってしまう事が多々ある。

特にあたしは気持ちが顔に出やすいので、わかりやすいらしい・・・(;一_一)

夫もあたしが不服なのを分かってて聞いてくるのは、

あたしの意見も渋々聞こうとする夫の優しさなんだろうけども・・・

夫婦。 良い時も悪い時ももちろんある。

顔に出ちゃうお話、もう1つ。

↓←前のお話はこちらから読めます。

心駄々洩れ、隠せないお年頃。( ´艸`)笑


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事