もう何年一緒にいるだろうか、 35年くらいか・・・。
なので顔つきで相手の考えてる事がわかってしまう事が多々ある。
特にあたしは気持ちが顔に出やすいので、わかりやすいらしい・・・(;一_一)





夫もあたしが不服なのを分かってて聞いてくるのは、
あたしの意見も渋々聞こうとする夫の優しさなんだろうけども・・・
夫婦。 良い時も悪い時ももちろんある。
顔に出ちゃうお話、もう1つ。
↓←前のお話はこちらから読めます。

心駄々洩れ、隠せないお年頃。( ´艸`)笑
てる子の部屋 ズボラ主婦の4人の子育て&成長日記
もう何年一緒にいるだろうか、 35年くらいか・・・。
なので顔つきで相手の考えてる事がわかってしまう事が多々ある。
特にあたしは気持ちが顔に出やすいので、わかりやすいらしい・・・(;一_一)





夫もあたしが不服なのを分かってて聞いてくるのは、
あたしの意見も渋々聞こうとする夫の優しさなんだろうけども・・・
夫婦。 良い時も悪い時ももちろんある。
顔に出ちゃうお話、もう1つ。
↓←前のお話はこちらから読めます。

心駄々洩れ、隠せないお年頃。( ´艸`)笑