子供の大丈夫は大丈夫じゃない・・。

さて、今日も日々子どもを起こしている日常のお話です。

わから~んっ‼ 今日は本気で起こさなきゃいけなかった日だったのね でも・・黒板に書いてあった時間通り一応起こしたんですよ・・ でもまたいつもの調子かと高をくくってしつこく起こさなかった所が、てる子の中にはあったのは事実ある・・。 「ごめんね」と「わからん」が入り混じった気持ちで見送った母でした・・・。

でも今は子ども達みんな自分でちゃんと起きて仕事や学校に行ってる。 成長(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事