今日はてる子の日常に起こった出来事のお話です・・。

突然の画面の切り替わり。 音楽と共に携帯のフォルダーにためてある昔の写真たちがランダムに流れてきた・・・。 思い出がよみがえっちゃう~泣  てる子そもそもそんな機能があるとは知らず・・・。 しかも不意を突かれたもんだから・・iPhoneやってくれるよ・・・

でも1回画面戻してしまったら、どこでそうなったのかわからず・・・

しばらく探しても もう出会えなかった・・・

・・・その後何か月が過ぎ去ってから また携帯いじってる時に偶然発見したのだけれど(笑)

そんな機能があるって世間では当たり前の事なのかしら?(笑)


ブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事