直感にかける二択はたいがい外れる・・説。

直感にかける二択はたいがい外れる・・説。

ビニール袋ってパッと見、どっちが開く方か分からなくないですか? そんな悩ましい二択に惑わされてる

てる子の日常話です・・・。

ほらね・・・ いつもそう・・ たいがい開かない方選んじゃう・・・

で、袋を反対向きにしてまたもみもみして開けるわけ・・。がっ 今日はっ

反対側ももみもみしたのに、両方開かないなんて・・・ どういうことっ⁉⁉

で、もう一度最初のもみもみした方に戻ってみる・・・と・・

・・・最初の自分を信じ切れなかった・・・


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事