朝から恋のかけひき・・。 

朝から恋のかけひき・・。 

今日はてる子出勤時の出来事のお話です・・。

お母さんは近くのレジにいるけれど、泣いてないので気が付いていないご様子・・・。

なので てる子駆け寄り、

チビちゃん あたしの事見てくれてとりあえず泣かすまい作戦 成功。 その後もお母さんはまだレジなのでチビちゃんの気をそらしつつ遊んでいると・・・。
誘ってくるじゃなぁ~い(笑) でも追いかけると逃げてしまうし、お母さんから離れてしまうので、
てる子 渾身のエアーウォークしてるつもり・・(笑) そしたらチビちゃん・・
1~2歳くらいのチビちゃんだったんだけど、急ぐときはハイハイで来るのよね~ めっちゃくちゃ癒されるぅ~(笑)子どもって誘ってくるのよね~ その姿が可愛すぎるんだけど(笑)

でもこのお話次にちょっとだけ続きます・・。(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事