あっち。こっち。そっち。

いち子(長女)が今席を外している・・。 そんな中、いち子の旦那君に伝えなければならない事がある・・・。 そんなシチュエーションでのお話です・・・。

こんなオンマでごめんよぉ・・・ でも、買い物は韓国語でも ショピンというらしい・・・。

てる子はわかってなくて、英語のつもりで言ってたけど(笑)つまりは「ダーリンとあたしは買い物に行ってくるね! 待っててね!(←ここの部分は言ってない・・でも、気持ちは言ってる)」と伝えたかった・・。


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事