NO IMAGE

子どもはいつの間にか成長していく。 嬉しいようで、それでいて少し寂しいような・・。

そんな気持ちを味わった さん太郎(長男)の幼稚園年長児の頃のお話です。

友達発見。スタタタとあっさり走り去る 我が息子・・

・・幼稚園のお友達にママと手をつないでるのを見られると、子どもっぽいと思われると思ったらしく・・(いやっ

全然まだまだ子どもだし(笑))  

いっちょ前にふるまってる、さん太郎を見ると可愛らしいがそれが心の成長なんだなあと思って感慨深げになった

てる子であった・・。


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事