NO IMAGE

クリスマスの時期がやってきました。まだ子ども達がサンタさんを信じていた頃のてる子家のお話です・・。

「今年は何をサンタさんにお願いするのかな?」てる子

「マリオのゲーム!!」いち子(長女)

「そっかぁ(なるほどね。) じゃあふた江とさん太郎とよんの助は何にするのかな?」てる子

・・と下3人に聞いたところ・・

(3つベルトかぁ・・)と思いつつ・・リサーチはこれでOK! でも出だしが遅いてる子・・ 子ども達が習い事の最中にパパとお店をめぐるが・・

落ち込むてる子・・ ふと、「昔ながらのおもちゃ屋さんなら!」と思い立ち、隣町まで行ってみることに・・

チャリでやっとたどり着いておもちゃ屋さんの扉を恐る恐る開けて聞いてみると・・

結局・・チャリから落ちそうになるので・・

平日、子ども達が学校と幼稚園に行ってる間に買いに行ったから、チャリでのせて帰ってくるしかなかったのよねぇ(汗) 今みたいにネットでバンバン在庫がある時代じゃなかったし・・ 大変だったけど子どもの期待には応えてあげたい親心である・・。


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事