NO IMAGE

今日はあたくし ずぼら主婦、4人の子持ちのてる子のお話です。

てる子は大体1週間分の食材をチャリで買いに行くのである。

なので買い物袋は1つじゃ入りきらず、2つ3つ。

しかも袋はパンパンである。 それでも週の半ばにはなんだかんだ

買い足しに結局行ってしまうのだが・・(笑)

そんなてる子が今日も買い物を終えチャリに荷物をのせようと

チャリ置き場で停まってるチャリの間に割って入ったら・・

あたしの買い物バックアタックで、隣のチャリが倒れ・・

そんな・・コントみたいな事ってある・・⁈⁈

またある日のてる子。

チャリで信号待ちしていた時・・

もう訳が分からず、何かのせいにしたいてる子・・。

でもきっと鼻歌は関係ない・・。

けれどしばし呆然とする てる子・・

しかし脳はいろいろと考えている・・。

スピードがそんなに出てなかったみたいだから、とりあえずお互い軽傷だったけれど、

しばらく心の動揺が止まらないてる子であった・・。

そして またある日。

そんな昔話みたいな事ってある・・⁈⁈ 

結局 取ろうとするけど・・

普通に生活してるのに、コントみたいな事が起こったり、

韓流ドラマみたいな事が起こったり起きなかったり(笑)

昔話みたいな事が起こったり・・。

毎日 日々懸命に生きているてる子でした・・。


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事