NO IMAGE

うちには女の子2人と男の子2人の子どもがいる。

女の子、男の子を両方育ててみて、分かった事がある。

なぜ、男の子はじっとしていられないのだろう・・。 

てる子が分かったのは(わかってはない 疑問だ(笑))

そこだ。

ちなみにこれらは全部、長男 さん太郎の経験談である・・。

【オムツ替えの時も・・】

ちゃんとオムツできてない~・・(汗)

ほら~っ オムツ下がってぷりけつでちゃった・・(笑)

【後追い泣きが激しい頃も・・】

結局トイレはドアを開けて入るはめに・・(汗)

【そして、少し大きくなってからもさん太郎はじっとしていられない・・

テレビを見ている時も・・】

つらくないの? っていうか、それで内容わかるの・・?(笑)

【親戚と大人数でバーベキューをしに行った時も・・】

この日、さん太郎が迷子になってしまって大騒ぎ・・!!

心配で心配で探し回っていた時、アナウンスから「迷子のお知らせ」が

流れ、「うちの子っっっ!!!」と思って急いで事務所にパパと駆けつけてみると・・

「ここにいたらママ達来てくれるよ」って事務員さんが言ってくれてるのに、

待ってられなくて、みずから探しに行こうとして止められてる息子・・。

迷子はお前さんだっつうの・・(笑) 本当に心配したけどちょっと笑ってしまった・・(笑)

じっと待ってられないのが男の子なのよねぇ~

ってうちだけかしら・・?(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事