NO IMAGE

長女いち子のおかげで、ずぼら主婦としては、とても助かっている。

母性をもって産まれてきたのかっ!と思うくらい小さい頃から、下の子達の

面倒は見てくれるし、あたしをよく見ていて、見よう見まねで小さくても

小さな母がわりとなる。

【ふた江(次女)とケンカしてさん太郎(長男)が泣いていると・・】

おもちゃ持ってきてあげてしっかりフォロー。 ナイスッ!!

【よんの助(次男)のオムツを替えようとすると・・】

ちゃんとおしり拭きまでセットで♡ タイミング ドンピシャ!!

【いち子(長女)がまだ3歳くらいでも、ふた江(次女)が鼻水たらしてると・・ 】

小さい子が小さい子の鼻水拭いてあげてる(笑) いっちょまえっ!!

ちゃんと拭けてないけど(笑)

そして・・

【いち子(長女)が、とうとう堪忍袋の緒が切れて雷落とす時・・】

お・・怒り方よ・・ 言い方があたしにそっくり・・(苦笑)

しかも説教 長い長い・・ あたしにそっくりよ・・

怖い 怖い・・  気を付けなくちゃ・・ 

いち子怒るのはそのくらいにしておいてあげて・・ ママの願い・・パート3。


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事