NO IMAGE

最近、考え事をしていると何をしていたのか忘れてしまう事が多くなってきている気がする

今日この頃である・・。

【ある日のお風呂中・・】

ふと我にかえる・・。

【またある日のお米とぎ中・・】

ふと我にかえる・・。

とりあえず予想でお水入れてみる・・

最近のあたしの頭は更に進化いていて、何か嫌なことがあったのは覚えてるんだけど、

何が嫌だったのか忘れてしまっているのである・・。

それさえも忘れてしまうてる子であった・・。

まっ 忘れてもいっかとも最近思っている(笑)これがあたしだから(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事