NO IMAGE

子どもが産まれて、抱っこではなくてお布団に寝かせることが

こんなにも大変だとは思ってもいなかった。ほらほら抱っこ(軽く揺らしてあげて

寝させること)から寝たと思ってお布団にそ~っと置いても起きてしまうので、

いち子(長女)の時は寝かしつけてからもなるべく大きな音をたてないように

静かに過ごしたものである。  しかし2人目が産まれるとそうも言ってられない・・

さん太郎 3人目が誕生。

よんの助 4人目が産まれると

うるさいのが当たり前の状況に慣れてしまうのか、下の子になるにつれて

動じなくなっていく・・  そして母も多少のわちゃわちゃは動じなくなっていく・・(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事